ジェルネイル サンプル画像

きよのちゃんのNEWサンプル★★

こんにちは★
しばっちです♪♪♪♪


今日はすごくいい天気ですね★


昨日こっちでは
予想外の雨が降ったので
帰ったら洗濯物濡れてました(T_T)


でもほんと今日晴れてよかった★
今日は長女の遠足なので♪♪♪♪


いつもより30分早く起きようと思って
目覚ましをかけていたのですが、


まったく起きれず、、、、


いつも通りの時間に起きてしまい、、、笑


可愛いお弁当が作れませんでした(T_T)


ちーーん。


けど、おにぎりにラップを巻いて
長女の絵とメッセージを書いて

なんとか誤魔化せましたが、、、笑笑



喜んでくれるかな、、、汗




ということで朝から
少し慌てたしばっちでした!笑



ではでは今回はですね、、


きよのちゃんが作った
サンプルをご紹介させて頂きます♪





くすみカラーでなんとも言えないこの可愛いデザイン!!!いやー可愛い、、、そして上手いでしょ????★今の季節にちょうど良いですね★




きよのちゃんらしいフラワーアート♪♪♪♪♪またわたしとは違った感じでめちゃくちゃいい感じですね★これはオールシーズンいけそう♪




でました!★和風ネイル!!!!
これめっちゃかっこよくないですか????成人式や、お正月、着物の時にぜひぜひいかがでしょうか★


きよのちゃんもアートが好きだそうで、わたしも彼女からすごく良い刺激をもらっています★


ぜひぜひアートは
ViViでおまかせ下さい♪



では今回もありがとうございました(*´∇`*)



★今日の一言★




↓↓ポチッと応援よろしくお願いしま〜す(^-^)/♪


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
  • 2017.11.21 Tuesday
  • 11:17

ジェルネイル サンプル画像

次はわたしのNEWサンプル♪♪

こんにちは★
しばっちです♪♪♪♪

ほんと寒いですね(T_T)

寒すぎる(T_T)


今日お客さんと子供の時の
サンタさんからのプレゼントの話をしていたのですが、、、


わたしが小さい時の
サンタさんからのプレゼントは
まったくセンスがなかったなーという事を思い出して、お客様と盛り上がったのですが、、、

実際毎年もらっていたのが、、





パジャマ!笑



そして毎年毎年パジャマばっかいらんわー!!って母に言ったら


次の年からノートとえんぴつ。笑笑笑笑



なのでいつも毎年サンタさんには
期待していませんでした笑笑笑



みなさまはどうでしたか???

ぜひ思い出してみて下さい!★



では今回はNEWサンプルのご紹介です♪



トナカイさんっ♪♪♪♪♪♪
最近リアルな動物を描こうと思って練習しているのですが、、、
どうしても少し可愛くなってしまう!笑
でもすごくいい感じになりました★★





こちらはニットジェルのドット柄★★めっちゃ可愛いですよね♪
カラフルで明るいイメージに★★



こちらもカラフルで個性派デザインです♪♪♪♪塗りかけネイルでワンポイントで手作り天然石パーツ★★思った以上にいい感じになりました♪




ではでは今回も
ありがとうございました★★


★今日の一言★



↓↓ポチッと応援よろしくお願いしま〜す(^-^)/♪


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
  • 2017.11.17 Friday
  • 16:49

ジェルネイル サンプル画像

NEWサンプル★クリスマスネイル♪

こんにちは★
しばっちです♪♪♪♪

今日から寒いみたいで
特に今週末はさらに冷え込むみたいですが

みなさま体調は大丈夫ですか??

最近家の近くの耳鼻科でも
すごく満員です!!!


マスクするのと
手洗いうがい
しっかりしましょうね★


インフルエンザも徐々に流行ってきているみたいですね!!!

怖いー(T_T)

ほんと気をつけよーっと(T_T)



ということで今日は
NEWサンプルのご紹介です★



クリスマス用ネイル★リーフを手描きで描かせていただきました♪♪♪♪♪クリスマスネイルぜひぜひ楽しんでみて下さい♪



秋カラーの一本ストライプです★シンプルなんですがオシャレな感じになりました★★



べっ甲カラーの天然石アートです★
こちらもちょっと変わった感じでオシャレになりました♪♪♪♪♪最近マスタード色にハマってます★笑


以上です。
また私いサンプルを作成中なので完成したらアップしますね★



ではありがとうございました★


★今日の一言★



↓↓ポチッと応援よろしくお願いしま〜す(^-^)/♪


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
  • 2017.11.16 Thursday
  • 14:29

ジェルネイル サンプル画像

オーダーネイルチップ♪♪♪

こんにちは★
しばっちこと
しばっちです!!!★笑


水曜日に娘とダンスに
行ってきたのですが、、

ちょっとずつ娘が
上手になってきて
感動した1日でした!★

元々運動神経がよくて
なんでも器用にこなす子なので
さすがやなーと思いました!笑


何かに夢中になれるって
いい事ですよねっ★


わたしも普段好きな事に夢中になれているのですごく充実しているなと思います♪♪♪

わたし自身すごく欲張りなので
まだ新しい趣味を探し中でございます。笑


みなさんもぜひぜひ趣味を探してみて下さい♪♪


ではでは今日は、、

オーダーネイルチップの
ご注文がありましたので

載せたいと思います★



ニットネイルとアーガイルのコラボ♪♪♪♪カラーも落ち着いた感じで可愛い★



ピンクベースのフラワーアート★★すごく女子力がアップしそうなデザインですね♪♪♪♪♪可愛すぎるー!!


当店ではネイルチップもオーダーメイドでさせていただいてます♪♪♪♪


ジェルネイルの休憩時や、
仕事などでネイルができない方★
ぜひぜひいかがですか??♪


ではありがとうございました♪


★今日の一言★



↓↓ポチッと応援よろしくお願いしま〜す(^-^)/♪


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
  • 2017.11.09 Thursday
  • 16:42

ジェルネイル サンプル画像

大人気★赤べっ甲のNEWサンプル♪etc...

こんにちは★

しばっちです!!♪

先週からまさよさんと
きよのちゃんが体調不良でございます!!

ほんと大変そう(T_T)

早く治ったらいいのに(T_T)


最近インフルも流行りつつあるみたいなので、みなさま本当に気をつけましょうね!!!

人混みの所ではマスクしましょうっ!!★


最近ほんと思う事があるのですが、、

馬鹿は風邪引かない

って言いますよね??

それってわたしの事なんじゃないかなと思うように、、、笑笑笑


年に1、2回風邪を引くか引かないかくらいです。笑

けど何か病気にかかってしまった時って、本当に健康1番やなって思いますよね!!!

これからの時期は
まずわたしより子供が
インフルなどを学校から
持って帰ってくるので

恐怖でございます、、、、、笑


みなさんっ
手洗いはしっかりしましょうね★



ではでは今日は

NEWサンプルのご紹介です!!




最近すごく人気の赤べっ甲を取り入れたデザインです★★一般的なべっ甲柄とのコラボでさらに三角フレンチでオシャレ感がアップしました♪♪




前々回に引き続き、色違いのフラワーデザイン♪♪♪♪黄緑のベースも可愛いですね〜♪♪このデザインなら春でもいけますね★



こちらはピンクのニットジェルとブラックをグラデーションにしてみました★すごく個性のあるデザインとなりました♪♪♪まさに今からの季節にぴったり★



ということで、また頑張ってサンプルを作っていきたいと思います♪


ではありがとうございました★



★今日の一言★




↓↓ポチッと応援よろしくお願いしま〜す(^-^)/♪


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
  • 2017.11.08 Wednesday
  • 15:36

ジェルネイル サンプル画像

NEWサンプル♪♪♪♪

こんにちは★
しばっちです♪♪♪♪♪

この金土日、三連休の方が
多いのかな??♪♪♪

みなさまどうお過ごしですか?★


ViViでは本日の土曜日は
営業しているのですが
昨日はお休みでした♪♪♪

そしてわたしは
何をしてたかと言いますと


絵を描いていました。笑

画用紙にひたすら、、、笑

最近ね、すごく良いアプリを
発見しまして、、、笑

それは何かと言いますと、、

色塗りができるアプリ!!!

真っ白の画用紙に、黒で描いた自分の絵を写真撮って、それに色塗りができるというなんと素晴らしいアプリ!!!!

それが、、こんな感じ!!

これが、、


こんな感じで色を自由に塗ることができるのです♪♪♪♪♪


そして、知り合いの方から
SNS用で自分のサムネを作ってほしい!と言われていたので、、、
作ってあげたのですが、、、




これがねーまたそっくりにできたんですよ!笑
いつもスティッチを持って歌っている面白い方なのですが、、

プレゼントしたところ、、

めっちゃ驚いてました!!笑
すごいっっ!!って。笑


という感じで、これから
描いた絵はここで載せていこうかなと思いますので、

どうぞよろしくお願いします!笑


ではでは今回も
NEWサンプルのご紹介を
させて頂きます★



べっ甲のバイカラー斜めフレンチ★★
まさよさんリスペクトのデザインでございます♪♪♪♪♪可愛いー!!!♪



こちらは前回載せたピンクのフラワーアートの色違いです★★★色を変えただけで雰囲気がだいぶ変わりすごく大人っぽくなりました♪♪♪


今回は2枚だけですが、、

また次回もアップさせて頂きます★



ありがとうございました♪♪♪♪♪♪



★今日の一言★


↓↓ポチッと応援よろしくお願いしま〜す(^-^)/♪


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
  • 2017.11.04 Saturday
  • 15:04

ジェルネイル サンプル画像

NEWサンプル★

こんにちは★
しばっちです♪♪♪


ついに今日から11月でございます★

11月と言えば、、
紅葉の季節ですね★


今まさにわたしは
紅葉色の服を着ています!笑


紅葉見に行きたいなぁ♪♪♪♪♪♪


綺麗ですよね〜★★★


よし、誰かに連れてってもらお〜っと♪♪♪♪♪♪♪


だーーれーーかーーー!




こういう時に車ほしいって
思うんですよね(T_T)

まず車の免許も持ってないからなぁ〜



子供が早くできたので
車の免許を取る
タイミングを逃してしまいました!笑


わたしの友達はペーパーが多くて、、、


あんたは乗せれるけど
子供らは乗せられへんでー

って言われるんです!笑笑笑



30になるまでに
車の免許取ろーっと!笑



ということで
みなさまはこの秋
どこかお出かけされますか?★


ここの紅葉すごく
綺麗やったよー
とかあればぜひぜひ
教えて下さい★★





ではではでは
今回もNEWサンプルを
ご紹介していきます♪♪♪♪




一本だけフラワーアート★★★
シンプルだけどゴージャス!★
フラワーの隣にはしずく型の
でかパール♪♪♪♪



ルブタンネイル♪♪♪♪
がっつりアートしてみました★★

赤と黒ってほんと良い組み合わせですよね♪♪♪



では今回もありがとうございました♪♪♪♪



★今日の一言★



↓↓ポチッと応援よろしくお願いしま〜す(^-^)/♪


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
  • 2017.11.01 Wednesday
  • 10:53

ジェルネイル サンプル画像

NEWサンプル♪♪♪

こんにちは★
しばっちです♪♪♪♪♪

ハッピーハロウィン★★★


ハロウィンですね〜★


特に何をするわけでも
ないですが、、、笑笑笑


明日から11月ですね!!!

はやーーーい!笑


いや、早すぎる、、、笑


一ヶ月ってあっという間ですよね〜

そして一年もあっという間ですね〜〜

今年も残りわずか!!!


はやぁぁあ〜〜〜笑笑


また年末大掃除がやってくる〜!!!

毎年お客様に年末大掃除
しましたか?と聞いている気がします!笑


今年も頑張ろーっと!笑



ではでは今回は
久しぶりのサンプルチップを
ご紹介させて頂きます★





和装の時でも普段用でもOK♪♪♪♪マット仕上げで、グリーン系の優しい感じにしました★


一本アニマル柄でからでカラーはボルドーより少し暗めでエレガントな仕上がりに★アニマル柄だけマット仕上げです★



タイダイ柄とニットネイルのコラボ♪♪♪♪そしてグレーのニットジェルにチェックのパーツを乗せて可愛く仕上がりました★



ぜひぜひ実際お店で見てみて下さいね★


ではありがとうございました♪




↓↓ポチッと応援よろしくお願いしま〜す(^-^)/♪


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
  • 2017.10.31 Tuesday
  • 14:19

ジェルネイル サンプル画像

NEWサンプル&アップルウォッチ

こんにちは★
しばっちです♪♪♪♪♪


こないだの土日すごく
暑かったですね!!!!

運動会のとこが多かったのではないでしょうか??★


ちなみにわたしの子供の
運動会は今週の土曜!!!!


ただ、、雨だそうです(T_T)

一体どうなることやら、、(T_T)

晴れる事を祈ります!!笑笑


ではでは今回は、
まずNEWサンプルを
ご紹介させていただきます★



成人式や着物や浴衣などに♪♪♪♪
明るめの黄色、オレンジで
華やかな感じに仕上げました★
細かなフラワーアートがポイントです♪




黒ベースにカラフルなフラワー♪♪♪
振袖らしく綺麗な感じに♪♪♪♪♪
もちろん日常の時にも★



こちらは普段用でも着物や成人式でもOKなデザインにしてみました★キュートで可愛い仕上がりに♪♪♪♪♪




そしてそして

先週お話しました
まさよさんのNEW
アップルウォッチ3★★





可愛いっ♪♪♪♪

ベルト部分は取り外し可能みたいで
他のベルトも装着可能だそうです♪♪♪

まさよさん在庫があってよかったですね★★



では今回もご覧いただき
ありがとうございました★



★今日の一言★



↓↓ポチッと応援よろしくお願いしま〜す(^-^)/♪


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
  • 2017.10.11 Wednesday
  • 10:50

ジェルネイル サンプル画像

★成人式ネイル★

こんにちは★
しばっちです♪♪♪♪


昨日は雨でしたが
今日はすごくいいお天気ですね★


快適〜〜♪♪♪♪
こんな日はどこか
お出かけでもしたいな〜★

たまに思うのですが
空気の良い自然な場所で
ボーーーーっとしたいなと思っています!笑


けどなかなかそういう事もできないのが現実、、、(T_T)笑


最近癒しがほしくて
動物の癒し動画を見ています!笑


今猫ちゃんブームでたくさん動画が配信されてますよね★

いつも可愛いーー!!!と思いながら見ているのですが、、、

最近めっちゃ可愛い写真を発見してつい保存してしまったのですが、、

こちらっ!!



後ろ姿なのですが、、
めっちゃ可愛くないですか??笑笑

最近毎日これを見て癒されてます!(●´ω`●)


もふもふ(●´ω`●)



みなさんもぜひこの写真を見て癒されて下さいませ(●´ω`●)笑



よし、ではでは
今日は、、、


成人式ネイルサンプルのご紹介です★



赤ベースで3Dフラワー♪♪♪そしてリボンも描いてみました★やはり赤はいいですね!!!♪♪♪



こちらは金色ベースでカラフルなフラワー♪♪♪♪一つ一つ細かくフラワーを描いてみました★


まだ成人式ネイルは2つだけですが
もっともっと増やしていきます★


ちなみに普段ネイルができない方用に、ネイルチップでの販売も行っております♪♪♪♪♪

今年もたくさんのご注文お待ちしております★



★今日の一言★



↓↓ポチッと応援よろしくお願いしま〜す(^-^)/♪


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
  • 2017.09.29 Friday
  • 10:29