Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

その他

スヌーピー♪

こんにちは★
しばっちです♪♪♪♪♪


最近ほんと暑いですねっ!!

昨日外でセミが鳴いている音が聞こえました!!!


蝉と言えば、、、

毎年息子が蝉を大量に
捕まえてきます。。。


ぃやだ、、、。。。苦笑


もうすでに
息子はバッタを捕まえて
家に持って帰ってきます。。

しかも大量に、、。。苦笑


こないだバッタがケースから
逃走し、、大量にいたバッタが
いなくなっていました。苦笑

そして見つけたのは
1匹だけ、、、苦笑

どこにいるんやーー!!!w


ほんとなんで男の子って
こんなに虫が好きなんでしょうか、、

みなさんは
小さい時、虫は好きでしたか?


わたしは大人になってから
虫がすごく苦手になり

蚊も手で殺せなくなりました 笑


蚊を手で処分する方は
しっかり除菌しましょう!笑


最近、虫の話ばっかで
すいません!笑

最近、虫しかネタがなくて、、笑笑


はいっ、ではでは
今日はオリジナルパーツの
ご紹介です★★


先日、ジェルネイルをしに
来てくださったご新規の
お客様からのご要望で、、

次回スヌーピーの3Dがしたい
という事だったので

パーツを作ってみました♪♪♪

それがこちらっ



この子達を使って
いい感じに仕上げていきます★


楽しみっっ♪♪♪

またアップさせていただきますね★

ちなみに、こういった感じで
事前にデザインが決まっていたら
お作りすることができるので
ご希望があればいつでも
おっしゃって下さいね★


ではありがとうございました♪


★今日の一言★




↓↓ポチッと応援よろしくお願いしま〜す(^-^)/♪


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
  • 2017.07.06 Thursday
  • 15:54

その他

しばっちプライベート

こんにちは★しばっちです♪ 今回はネイルは一切関係なく 完全プライベート写真ですが どうぞご覧下さい!笑笑

先週の日曜日にユニバに
行ってきました★
長女と2人で♪♪♪♪
2人で行くのは初めてだったので
めっちゃ楽しめました♪

朝から行き、入場し、、
まずセサミストリートの
エルモと仲間たちが、、

円になって、、、


えいえいおーー!!!を、していました!笑

可愛かったー★笑

そしてそして娘が
あのゲームしたーい!!!
ということで、、
当たりの穴の中に
ボールが入ったら
ぬいぐるみがもらえるゲームを
しました。。。

1ゲームで9回投げれて1000円!!

そして、さぁ!一発目!!
ボール投げました。


入った。




一発目で入ったー!!笑

なかなか難易度の高いゲームだったのですが
まさかの長女が一発目で
当てるとは、、


ということで

でかいぬいぐるみ、、、。。

あのー当たったのはいいけど
めっちゃ邪魔でした!笑笑

長女は何かとクジ引きでも
当てちゃう子で、、
前回もキティちゃんの
座椅子をもらいました!笑

すごい、、笑


キティちゃんが大好きな長女★
めっちゃ喜んでました♪

そしてわたしとぱしゃり♪





そして期間限定の
ホットドッグ★


おいしかったー笑笑

そして4月にオープンした
ミニオンパーク♪
初めて行ってきました★










そしてこの次は
ハリーポッターエリア♪



たまたまハリーポッターエリアで
10分待ちのところがあり、、
入ってみると、、

ハリーポッターが魔法の杖を
選ぶあの名シーンを
体験できるとこだったらしく、、

一つの狭い部屋に
15人くらいで入り、、
外人のおじいちゃんが
1人だけ誰かを選んで
杖を選んでもらうという設定
なのですが、、

なんと、娘が選ばれ、、

あの杖で魔法を体験する事ができ

なんとかかんとかー
って言ったら、小瓶が倒れたり
などなど、、、
娘はハリーポッターになれた気分に
なったらしく、、、
めちゃめちゃテンション上がっていました★

そして娘は本当に
魔法が使えたと思ったらしく、、笑

杖買ってー!杖買ってーー!!

と、駄々をこねられ、、

ましたがーーー

高い!笑
5千円ほどするので

さすがに買えませんでした!笑


ですが
娘はすごくすごく
楽しんだみたいで
よかったです★★

最近、よくケンカしたり いっぱい反抗したりして ギクシャクしてたのですが この日はすごく仲良しでいれました★ ほんとこういう時間も 大切ですよね♪♪ すごく良い一日になってよかった♪ まだまだネタはあるのですが キリがないのでここで終わります!笑 ではでは ご覧いただきありがとうございました★


ふーー。

疲れた。( ´ ▽ ` )



↓↓ポチッと応援よろしくお願いしま〜す(^-^)/♪


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
  • 2017.06.21 Wednesday
  • 11:38

その他

★LED看板★

こんにちはっ★
しばっちですっ♪♪♪♪

最近、、、すごくすごく

ダンスしたい!!!

と思っている
わたし。。。笑


実はわたし10年ほど
ダンスと共に青春を
送ってきた生活を
していたのですが、、

子供ができ、時間も余裕もなく
ダンスを習いに行くのが
難しい状況になり
ダンスの道をあきらめたのですが


わたしの長女が
ずーーっとダンスやりたい!!
と言い続けているので

んじゃ一緒にダンス行くかっ!!
と、決意しました!笑

先週、ふとテレビを
見ていたら、、、

子持ちのママさんが
ダンスグループを
結成して楽しく踊っているのを
見て、、、

羨ましい!!!
わたしも踊りたい!!!

と思ったのです。。。笑笑


なので、

しばっち





踊ります。







すいません 笑
長々と 失礼致しました。笑


ではでは今日はですね、、

お店の前をよく通る方は
もうご存知かと思いますが、、
先週にお店の表に
看板を付けました!!!★


こんな感じ♪♪♪




おわかりでしょうか?★

LED看板!!!!★

実はこの看板、、、

動画です!!!★

何十枚もの写真などが
流れています★

ネイルサンプルや
店内グッズ、
メンズネイルの動画も★★


この看板を見れば
どんなお店なのか
わかってもらえるはずっ♪♪♪♪


一度、見にきて下さいっっ★★


ではありがとうございました( ´∀`)


★今日の一言★



↓↓ポチッと応援よろしくお願いしま〜す(^-^)/♪


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
  • 2017.06.12 Monday
  • 13:43

その他

飲み会♪♪♪

こんにちは〜〜〜♪♪♪
しばっちです★ GW終わっちゃいましたねっ!!!!

みなさま楽しかったですか??♪♪♪

気持ちを切り替えて
頑張りましょうっっ♪♪♪♪♪♪


ちなみに、わたしは
一昨日の土曜日
まさよさんと天王寺へ行き
燻製のお店へ連れて行ってもらいました★

それがこちらっ


そしてイケイケな店員さん♪



天王寺のアポロビルの裏側の向かいにある
なんでも料理が燻製のお店♪♪



まさかのビールまで燻製!!!!


そしてカンパーイ♪♪♪♪



おいしいっ(*´ー`*)


そしてそして
お料理がこんな感じでした★

燻製の盛り合わせ♪♪♪



牛肉ステーキ♪♪♪


まぐろの生ハム♪♪♪♪♪


モッツァレラチーズ♪♪♪♪


ワインもおいしかったー!!!♪


そして最後の締めに

まさかの50分かかる
卵かけご飯!!!!♪♪♪♪♪


50分待って、、
すごく楽しみしていた結果、、

写メを撮ることを忘れ、、、





じゃーーーん 笑笑


食べた後に撮りました!笑笑


ほんと全部おいしかったです♪♪♪♪



次は牡蠣屋さんに
連れて行ってくれるみたいです!!♪


楽しみっっ!!!
岩牡蠣楽しみーーー!!!!!


ありがとうございました★


しばっち


満足。笑笑




★今日の一言★




↓↓ポチッと応援よろしくお願いしま〜す(^-^)/♪


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
  • 2017.05.08 Monday
  • 13:07

その他

★お知らせ★

こんにちは♪♪♪
しばっちです(*´ー`*)

今日からまた
良いお天気が続きますね★


さっそくですが、、
当店からのお知らせです♪♪♪


なんと!!
楽天ビューティからも
ネット予約ができるように
なりました★★★

パチパチパチ〜〜

楽天ビューティから
ネット予約をすると
すごくすごくお得なのですっ♪♪♪♪

普段、楽天でお買い物を
する方は多いのではないでしょうか?★

ちなみにしばっちも
楽天でよくお買い物しています!笑

そして楽天ビューティから
当店へ予約していただくと、、
なんと、、楽天のポイントがもらえる!!!

そしてその溜まったポイントは、、楽天でのお買い物や、楽天ビューティでも使えるそうです♪♪
もちろんその溜まったポイントは
当店でもお使いいただけます♪♪♪♪

めっちゃめっちゃ
お得です★★★


という事で、、、!!
当店への
ページまでご案内させて
頂きます♪♪♪♪


まず ★こちら★
を開いていただき

[ネイル、まつげ]
のところを
選択し、、

[関西]をクリック♪

そして

[東大阪、八尾、柏原]を選択♪
そして検索していただくと
[ネイルサロン&ハンドメイドショップ ViVi]
をクリックして頂きますと



じゃーーん♪♪♪

いらっしゃいませ〜(≧∇≦)

よければ
ここからネット予約して
みて下さいね★★

あと、、、
※電話予約だとポイントがつかないのでご注意下さい!!

では楽天ビューティからの
ご予約お待ちしております♪♪♪



★今日の一言★




↓↓ポチッと応援よろしくお願いしま〜す(^-^)/♪


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
  • 2017.04.27 Thursday
  • 13:18

その他

咲いたーー!!!!!!!

みなさまこんにちはっ★

しばっちです♪


今日は暖かいですねっ(^∇^)


春と言えば、、お花!!!


な、、なんと

お店のオープンのお祝いで
頂いた胡蝶蘭のお花が


また再び、、、







咲いたーー!!!!!!!笑笑


ま、、まさかですよ!!

まだまだこの子は
咲いてくれるみたいです笑

ツボミがまた、、!!(^∇^)


嬉しいですねっ♪



そしてそして



こちらの観葉植物も
オープンのお祝いで頂いたものなのですが、、、






伸びたーーー!!!!笑笑


しばっちの身長くらいに
立派に成長致しました!笑


癒される、、、。



追伸:まさよさんが書け書けと言っているので書きます( ̄▽ ̄)

これは、まさよさんが一生懸命、栄養剤や水やりをし頑張った結果、、立派に育ったものです!笑笑
決して、しばっちがお世話したものではございません。笑

↑まさよさ〜んこれで
いいですかぁ〜〜( ̄▽ ̄)w



↓↓ポチッと応援よろしくお願いしま〜す(^-^)/♪


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
  • 2017.04.04 Tuesday
  • 16:44

その他

コーヒー!!

こんにちはっっ♪
しばっちです(^^)★



先週末に
お店でお世話になっていた
コーヒーメーカーさん!!

ついに噴火して
故障しました(;_;)笑

毎日ご苦労様でした!!

1日に数回働いて下さりました!!


よくコーヒーメーカーさんが

ぅぅううーーー!って言って
怒っていましたね、、、

わしを何回働かせるんやー!!って。

毎日毎日本当に
ご苦労様でした!!
そしてありがとうございました!!
毎日美味しいコーヒーを
作ってくれてありがとうございました!!

そして、、

今日、、ついに、、、

新しいコーヒーメーカーさんが
お店に来てくれました★

Panasonicの全自動
コーヒーメーカー★★



いらっしゃいませー!!笑笑


そして、、
わたしとまさよさん2人で
飲ませて頂きました♪♪


う、、、


美味しい、、笑笑

同じ豆を使ってるのに、、
まったく味が違う!!!

美味しすぎる、、笑笑

旧コーヒーメーカーさん

ごめんなさい!!!

わたしは
新コーヒーメーカーさんの方が
好きだー!!!!



という事で
新コーヒーメーカーさん♪(^^)
これからお世話になりますっ★

毎日一生懸命
私達とお客様のために
頑張ってねっっ!!(^^)★

しばっちより♪♪、




↓↓ポチッと応援よろしくお願いしま〜す(^-^)/♪


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
  • 2017.03.14 Tuesday
  • 14:15

その他

差し入れ♪

こんにちは〜♪♪♪♪♪
しばっちです★


昨日いつもご来店してくださる
Mさんに差し入れを
頂きましたので、
アップさせて頂きます♪♪♪





このワッフル、、、

月9で紹介されたらしいです!!!


めっちゃ美味しかったぁ!!!!


本当にいつもありがとうございます★



↓↓ポチッと応援よろしくお願いしま〜す(^-^)/♪


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
  • 2017.03.04 Saturday
  • 14:29

その他

オリジナルパーツ♪♪

こんにちは〜♪

しばっちです★

いつものしばっちです!笑笑


でたぁ!しばっち〜〜ww


今日はですねぇ

空いた時間に作った


オリジナルパーツを
ご紹介させて頂きます★






じゃーーん★

写真じゃわかりにくいかな??


これからもっともっと増やしていきます★


オリジナルパーツは
viviコース、Cコース、Dコースにて
使用可能です★

ただし、A.Bコースだとプラス500円です♪


気になる方は
是非是非、当店でお見せするので
お声掛け下さい♪♪♪♪



ではありがとうございました( ´∀`)



↓↓ポチッと応援よろしくお願いしま〜す(^-^)/♪


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
  • 2017.02.23 Thursday
  • 16:32

その他

スリッパ 笑笑

こんにちは〜♪♪♪♪
しばっちです( ´∀`)


今日は暖かいっっ♪♪♪

このまま暖かくなってくれたらいいですねっ★


今日は、わたしとまさよさんの
NEWスリッパを載せます 笑




猫ちゃんとワンちゃん♪♪♪


しばっちはいつも
モップの付いたスリッパを
履きながら掃除機を
かけています 笑笑



決して、楽をしているのでは
ありません!笑



でもほんと
可愛い物を見ると
テンションが上がると言うか
癒されますね!!笑笑


ちなみにしばっちの
スリッパはピンクの猫ちゃんの方です!笑


まさよさんもピンクを
履きたいみたいなのですが、、、



だめ!!!!笑





↓↓ポチッと応援よろしくお願いしま〜す(^-^)/♪


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
  • 2017.02.16 Thursday
  • 13:26