スタッフネイル

きよのちゃん特集♪♪♪

こんにちは★
しばっちです♪♪♪

今日はお店できよのちゃんの
ホットペッパー写真を
撮りました♪♪♪♪♪♪


それがこちらっ





じゃーん♪♪♪♪♪
きよのちゃんです★
美人よねーー★★

わたしとは真逆のタイプだから
憧れるーー!!!♪♪♪♪



どうぞみなさま
可愛がってあげて下さい★


そしてきよのちゃんの
サンプル♪♪♪♪♪♪




可愛すぎる!!!★
てかめっちゃ上手でしょ??★★


わたしとはまた違う感じのアート♪♪♪♪♪



そしてそして

今のきよのちゃんの
ネイルがこちら♪♪♪♪♪







左手はきよのちゃん
右手はわたしがアートしました★



このデザインは
人気ネイリストのまなさんの
デザインを参考に♪♪♪♪♪♪


可愛すぎるーー★★★


わたしもこれから右手は
きよのちゃんにやってもらおうと
思います♪♪♪♪♪



ぜひぜひみなさま
会いにきて下さい♪♪♪♪


ではきよのちゃん特集でした★




★今日の一言★


↓↓ポチッと応援よろしくお願いしま〜す(^-^)/♪


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
  • 2017.11.15 Wednesday
  • 16:54

スタッフネイル

まさよさんチップ♪♪♪

こんにちは★
しばっちです★★

ついに
ついにー!!

まさよさんのオーダーチップが
完成しました!!笑

なんとか空いてる時間で少しずつ仕上げていって、、やっと完成ー!笑

そこまで時間かかるものではないのですが、、笑



まさよさんのビビちゃんネイル!!

ビビちゃんが可愛いから
すごく可愛くなりました♪♪♪♪


けど人物や動物系は
まだまだやな〜と
実感しました(><)

これからはリアル感のあるアートを課題にして頑張っていこうと思っています!!!!★


もっとアート上手くなるぞー!!!♪



と、、、


最近ほんと昼間と夜の気温差が激しいので
みなさま風邪をひかないように
体調管理はしっかりしましょうね★


では今回もありがとうございました♪♪♪♪



★今日の一言★



↓↓ポチッと応援よろしくお願いしま〜す(^-^)/♪


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
  • 2017.10.26 Thursday
  • 10:25

スタッフネイル

まさよさんネイル♪

こんにちは★
しばっちです★


今日はまさよさんと
お肉の日(。≧?Д≦?。)★

お店の閉店後
おいしいお肉を食べに連れてってくれます♪


たのしみーーー★

いっぱいお腹減らしとこーっと♪


また写真をアップしますね★★



ではでは
今回は、、、


まさよさんのNEWネイルをご紹介しまーーーす♪♪♪♪♪



まず、ハンド!!




ミラーネイル♪♪♪
シルバーとピンクで左右違うカラーです★かわいいー!!!!!★


そしてフットは



わたしの好きなツイード★★
かわいすぎるー!★


どちらのデザインも
当店のサンプルチップで有ります★

ぜひぜひみなさまも
試してみてください★



ではありがとうございました♪


★今日の一言★



↓↓ポチッと応援よろしくお願いしま〜す(^-^)/♪


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
  • 2017.09.30 Saturday
  • 11:25

スタッフネイル

一周年記念ネイル♪♪

こんにちは★
今日もしつこく
しばっちです( ´∀`)笑



最近、朝晩がすごく
涼しくなりましたね!!!

もう秋になるんやな〜
とすごく感じますよね♪♪♪♪


秋は短いから
冬がすぐに来るんでしょうねっ!!

寒いのは嫌だな〜〜(T_T)


みなさま冷えには
気をつけましょうねっ!!★


ではでは、
今回は昨日したまさよさんネイル♪


では、こちらっっ






ViViがOpenして一年ということで、、
ViViネイルの秋バージョンです♪♪


まさよさんの愛犬
ViViちゃん!笑
描いてみました♪♪お顔がまん丸の方は
赤ちゃんの時のViViちゃん★

こちらはべっ甲の中に
メタリックゴールドジェルで
「ViVi」♪♪♪♪♪♪♪



こちらはViViちゃんの足跡!笑


すごくいい感じに仕上がりました★
可愛い♪♪♪♪♪

べっ甲とボルドーの組み合わせってすごく可愛いですよね♪♪♪♪


ではでは
ViVi 1周年記念のまさよさんネイルでした★


今回もありがとうございました♪



★今日の一言★


↓↓ポチッと応援よろしくお願いしま〜す(^-^)/♪


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
  • 2017.09.02 Saturday
  • 14:28

スタッフネイル

まさよさんネイル★

こんにちは★

しばっちです♪♪♪


お盆休みが終わりましたねっっ!!

みなさまはどこか
お出かけはされましたか?♪


昨日ご来店して下さったお客様は
韓国へ旅行行ったのだとか♪

お盆休みだから日本人
めちゃめちゃ多かったそうです!笑


わたしも韓国行ってみたいなぁ♪♪♪


子供が大きくなったら
海外に行こーっと★★


わたしは10代で子供を
産んだので、海外に行く機会がなく

今だに行ったことがありませんっっ
(T_T)

なので子供が大きくなったら
行きますっ♪♪♪(*´∇`*)

夢の海外旅行ーー!!(*´∇`*)★


みなさんは今まで行った海外旅行で
どこが1番良かったですか?★


お客様にアンケートを
取ろうかな。笑笑



ではでは今日は

お盆休み前に施術した

まさよさんネイルを
ご紹介させていただきます★★


こちら♪♪






めっちゃいいでしょ?★
フラワーにブロック柄♪♪♪
そして左右違う色にしました♪♪♪


ネイルが大好きな、まさよさん!笑
次回にするネイルも
もう決めているそうです!笑


ではありがとうございました★


★今日の一言★



↓↓ポチッと応援よろしくお願いしま〜す(^-^)/♪


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
  • 2017.08.17 Thursday
  • 13:10

スタッフネイル

まさよさんネイル〜♪♪♪

こんにちは★

しばっちですっ(*´∇`*)


梅雨があけましたねっ!!!

夏ですねっ!!!!


我が家のカブトムシが
赤ちゃんを3匹産みました★


まだまだ増えるといいなー(*´∇`*)♪


そして明日から
小学校は夏休みですっっ!!!

でもわたしの子供は
毎日学童へ行きます!!笑

そしてお弁当を作るという
仕事が増えます( ´ ▽ ` )

カンベンシテ〜( ´ ▽ ` )



頑張ります。。。笑



はいっっ


ではでは今回はですね〜!!


なっなっなんと!!


まさよさんネイル〜( ´ ▽ ` )★


毎回豪華ですからねっ♪


ぜひぜひ見てください★


では










ではっ








こちらっっ







海岸をイメージしヤシの木を描きました★★★


親指はこんな感じ、、、



左は昼の海岸♪
右は夜の海岸♪♪
ドルフィンが泳いでいたり
マーメイドが星を眺めていたり
とてもロマンチックなデザインです!★




とても素敵に仕上がりました★★★





みなさまもいかがですか?★( ´ ▽ ` )



★今日の一言★



↓↓ポチッと応援よろしくお願いしま〜す(^-^)/♪


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
  • 2017.07.20 Thursday
  • 14:00

スタッフネイル

まさよさん、、初の!!!★

こんにちは★

しばっちブログへ
ようこそ♪♪笑


最近、、、

お店のお茶を

麦茶から甜茶(てん茶)に
なりました!!( ´∀`)★


てん茶ってすごく
身体に良いらしく、、、

鼻炎アレルギーや貧血や
風邪予防、口臭予防などなど
いろんなメリットがあるらしいです★

あと、痩せやすい体を
作ってくれるのだとか♪♪

味的には、少し甘いお茶って感じなのですが、ほぼノンカロリー!!
子供からお年寄りまで♪

そして妊婦さんでも飲めて
副作用もなく、誰でも飲めるらしいです★

ということで、、

お店でお客様がご希望であれば
この甜茶をお出しできたらなと
思っていますっ♪♪♪

わたしは
毎日飲みます!!!笑笑



みなさんもぜひ
ご家庭のお茶を
変えてみては
いかがでしょうか♪♪♪♪♪




ではでは
今日は〜〜〜


まさよさんの

初!!!フットネイル( ´∀`)の
ご紹介です★★★★★


〜しばっち*おまかせver〜





じゃーん♪♪♪

赤系で綺麗で可愛い
フラワーネイル★★


そして、ちょっと加工してみたのが
こちら♪♪♪




はやくサンダル履きたいわ〜〜

と言っている
まさよさん。笑笑


はやく履いて下さい!笑


そしてみなさま
生でぜひ見てあげて
下さい!!!笑


生で見た方が可愛いので( ´∀`)♪


ではありがとうございました★



★今日の一言★



↓↓ポチッと応援よろしくお願いしま〜す(^-^)/♪


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
  • 2017.06.06 Tuesday
  • 13:14

スタッフネイル

★まさよさんこだわりNEWネイル★

こんにちはっ★

しばっちです♪♪♪


今日も何かが飛んでいます。


わたしもまさよさんも

鼻ムズムズ〜〜


ほんと

一体誰なんだー!!!!


はいっ!!
今日はですね

わたしの娘の
誕生日なんです★

8才になりました★

という事は

わたしもお母さんになって
8才なのです( ´∀`)

早いな〜〜って
毎年思います!笑


最近、物欲のない娘。

何がほしい?
と聞いても
別になんもない。
と言います!(*_*)

なので
誕生日プレゼントは
次のお休みの時に
一緒に買いに行くことと
なりました!笑



では今日は

まさよさんの
NEWネイルを
ご紹介させていただきます♪♪






じゃーーん♪♪♪

もぉすぐ誕生日のまさよさん♪

今回はまたまた
ヴィトンネイル♪♪♪♪♪

お花のところは
シールなのですが
これがまた大変で
なかなか手強いシールでした!笑

多分ね、手描きの方が
早かった。笑

でもでも〜
めちゃめちゃ
完成度の高いデザインに
なりました★

か〜〜わい( ´∀`)♪♪♪


大事にしてくださいね( ´∀`)笑



ありがとうございました★


★今日の一言★


↓↓ポチッと応援よろしくお願いしま〜す(^-^)/♪


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
  • 2017.05.19 Friday
  • 15:38

スタッフネイル

まさよさんネイル★

こんにちはっ♪♪
しばっちです★


今日は金曜日!!

一週間ってほんと一瞬(´Д` )

一年もあっという間(´Д` )


と、思ったら
1日1日を楽しく過ごして
いかなあかんなと
思うしばっちです!笑


そして最近わたしは
1日に一回は
爆笑するように
頑張ってます!笑


みなさんも
一緒に爆笑しましょう!笑


面白いネタがあれば
ぜひぜひ
教えて下さい!笑



では今日は

まさよさんの
NEWネイルのご紹介を
させていただきます♪





じゃんっ♪
まさよさんの
こだわりデザイン♪♪♪♪

赤!!
めっちゃ綺麗でしょ?(≧∀≦)

めっちゃいい感じに
仕上がりました★


よければ、お店にきて
まさよさんのネイルを
チェックしてみて下さいね♪♪♪♪



ではありがとうございました★


★今日の一言★




↓↓ポチッと応援よろしくお願いしま〜す(^-^)/♪


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
  • 2017.04.21 Friday
  • 13:20

スタッフネイル

今日は……

おはこんちです〜^ - ^

今日、しばっちは…子供の卒園式でお休みなのです!


なので、昨日してもらったネイルを載せちゃいます♪

毎回、私がこんな感じって色々わがまま言い放題でやってもらってるのですが……(笑)
本当は…お任せデザインの方が燃えるらしいです(^^;;(苦笑)
でも…お任せしちゃうと…

私が触りまくるから!って……( ̄◇ ̄;) 3D禁止〜とかマット仕上げ禁止〜とかになるからね〜。・°°・(>_<)・°°・。
今度、フットネイルをしてもらう時は、お任せにしよっかな(^◇^;)


さて!昨日してもらったネイルですが…
ここんとこマイブームの…
白ベースのミラーネイルに、左右色違いで薔薇をアートしてもらいました♪
素敵!(⌒▽⌒)


来月はどんなデザインにしようかな〜
今から楽しみです♪




以上、オーナーブログでした^ - ^



↓↓いつも応援ありがとう〜(⌒▽⌒)今日もポチッとよろしくお願いします〜♪
にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村

  • 2017.03.25 Saturday
  • 10:51