お客様ネイル

☆お客様ネイル☆

こんにちは♪
しばっちです(*´∇`*)

今日は雨ですね、、

雨と言えば、、!

わたしの
だっさいカッパ。笑

今日もバリバリ水色の
カッパを着て
出勤致しました♪♪笑


可愛いカッパがほしい、、

せめて梅雨に入るまでに

カッパを買おう。笑笑


バリバリ水色の
カッパを着て
バイクを乗っている姿を
見た方!!

それはもしかしたら

しばっちかもしれません。笑笑


よかったら雨の日に
探してみて下さいね♪笑


はいっ!

では今日も

お客様ネイルを
載せちゃいますっ★








だんだん夏ネイルを
するお客様が増えてきました★
当店では
サンプルが豊富です★
あと、持ち込み画像も
可能なので
このわたしにいーっぱい
ワガママ言っちゃって下さい♪♪

もちろん
おまかせも可能です★

「今日はハッピーガールやねん♪」
とおっしゃった方には
もれなく
色鮮やかなカラーで
ハッピーなデザインを
提供させていただきます♪笑笑


ではみなさま
お外は暑いですが
水分を取って
乗り切りましょう!!!


ありがとうございました♪


★今日の一言★


↓↓ポチッと応援よろしくお願いしま〜す(^-^)/♪


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
  • 2017.05.25 Thursday
  • 14:22

Comment
Send Comment