Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

その他

しばっちプライベート

こんにちは★しばっちです♪ 今回はネイルは一切関係なく 完全プライベート写真ですが どうぞご覧下さい!笑笑

先週の日曜日にユニバに
行ってきました★
長女と2人で♪♪♪♪
2人で行くのは初めてだったので
めっちゃ楽しめました♪

朝から行き、入場し、、
まずセサミストリートの
エルモと仲間たちが、、

円になって、、、


えいえいおーー!!!を、していました!笑

可愛かったー★笑

そしてそして娘が
あのゲームしたーい!!!
ということで、、
当たりの穴の中に
ボールが入ったら
ぬいぐるみがもらえるゲームを
しました。。。

1ゲームで9回投げれて1000円!!

そして、さぁ!一発目!!
ボール投げました。


入った。




一発目で入ったー!!笑

なかなか難易度の高いゲームだったのですが
まさかの長女が一発目で
当てるとは、、


ということで

でかいぬいぐるみ、、、。。

あのー当たったのはいいけど
めっちゃ邪魔でした!笑笑

長女は何かとクジ引きでも
当てちゃう子で、、
前回もキティちゃんの
座椅子をもらいました!笑

すごい、、笑


キティちゃんが大好きな長女★
めっちゃ喜んでました♪

そしてわたしとぱしゃり♪





そして期間限定の
ホットドッグ★


おいしかったー笑笑

そして4月にオープンした
ミニオンパーク♪
初めて行ってきました★










そしてこの次は
ハリーポッターエリア♪



たまたまハリーポッターエリアで
10分待ちのところがあり、、
入ってみると、、

ハリーポッターが魔法の杖を
選ぶあの名シーンを
体験できるとこだったらしく、、

一つの狭い部屋に
15人くらいで入り、、
外人のおじいちゃんが
1人だけ誰かを選んで
杖を選んでもらうという設定
なのですが、、

なんと、娘が選ばれ、、

あの杖で魔法を体験する事ができ

なんとかかんとかー
って言ったら、小瓶が倒れたり
などなど、、、
娘はハリーポッターになれた気分に
なったらしく、、、
めちゃめちゃテンション上がっていました★

そして娘は本当に
魔法が使えたと思ったらしく、、笑

杖買ってー!杖買ってーー!!

と、駄々をこねられ、、

ましたがーーー

高い!笑
5千円ほどするので

さすがに買えませんでした!笑


ですが
娘はすごくすごく
楽しんだみたいで
よかったです★★

最近、よくケンカしたり いっぱい反抗したりして ギクシャクしてたのですが この日はすごく仲良しでいれました★ ほんとこういう時間も 大切ですよね♪♪ すごく良い一日になってよかった♪ まだまだネタはあるのですが キリがないのでここで終わります!笑 ではでは ご覧いただきありがとうございました★


ふーー。

疲れた。( ´ ▽ ` )



↓↓ポチッと応援よろしくお願いしま〜す(^-^)/♪


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
  • 2017.06.21 Wednesday
  • 11:38

Comment
Send Comment