Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

ジェルネイル サンプル画像

★NEWサンプル★

こんにちは★
しばっちです♪♪♪

最近お店では
アイスコーヒーも飲めるように
なりました★★★


めっちゃおいしい、、、

ぜひぜひ飲みに来てください♪

まさよさんが言っていたのですが
アイスコーヒーって
作るの難しいみたいです!

ちょっとした分量で
味がだいぶ変わるらしいです!!


めっちゃおいしいのですが
飲み過ぎ注意ですね!!笑

冷たいから体を
冷やしちゃいますもんね(><)

でもおいしい、、、笑


最近わたしは基礎体温を
上げようと思い、、

極力、冷たいものは
食べないようにしています★

今思ったのですが、、

わたし低体温だから
暑いところが苦手なのかな、、?笑


寒いのも苦手ですが、、笑


よし、頑張って
基礎体温上げるぞーーっ(*´∇`*)


みなさんも、夏は
クーラーや夏野菜などで
身体が冷えちゃうので
気をつけましょうね★★



では今回はNEWサンプルのご紹介です♪

そしてそして新しいコースも追加しました★

その名は、、

★しばっちこだわりアートコース★


いや、すいません
★アートコース★です。笑

ではこちらっ


海の海岸をイメージしたサンプルです★
旅行や海などにぴったり♪


そしてそして








★ミニオン★描いちゃいました♪

このアートコースは
CコースとDコースの間の、、

8000円にて施術可能です★


でもでも、、全部は
いらないから数本だけ
このアートがしたい!
という場合は、、
viviコースからのコースでしたら
1本プラス500円にて
施術可能です★★


ぜひぜひみなさま
お試し下さいませ★★


ありがとうございました♪


★今日の一言★


↓↓ポチッと応援よろしくお願いしま〜す(^-^)/♪


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
  • 2017.06.22 Thursday
  • 11:10

Comment
Send Comment