Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

ジェルネイル サンプル画像

★NEWサンプル★2

こんにちは★
しばっちです♪♪♪

小林麻央さん
亡くなっちゃいましたねっ

今までちょこちょこ
ブログを拝見させてもらっていたのですが

本当に素晴らしい方だったなと。。

若ければ若いほど
癌になると進行が
早いと言いますもんね、、

乳がんって脇の下の
リンパに出来やすいみたいなので、、

常に確認しないとダメですねっ


ほんと癌って怖いな〜

いや〜ほんと食事も気をつけよう。。。

みなさまも
ぜひぜひ自分の食生活など
見直してみてはいかがでしょうか?

あとやはり適度な運動ですよねっっ

それと、、、

『病は気から』って
あれ本当ですねっ!!!!

ストレス発散方法見つけなきゃっ!!


という事で、
わたしは最近
一日一回、爆笑することを
心がけています。

それで最近は
寝る前にYouTubeを、、、笑

寝不足もダメですねっ!笑


では、長くなりましたが、、、


今回はNEWサンプルの 第2弾!!!


こちらっ


香水の瓶を立体的に
アートしました★すごく
女性らしいデザインです♪
こちらはviviコース♪




流行り物の刺繍ネイル★

ちなみにわたしの右手に
このデザインをしています★
やはりグリーンは落ち着く♪
こちらもviviコース★



こちらは、お客様の
持ち込み画像を参考にさせていただきました♪♪とてもお上品なので
オフィスでも♪♪♪




今流行中の人魚の鱗ネイル♪♪♪

そして真ん中にはオリジナルシェルパーツも★★
こちらはCコース♪


ではではみなさま
ありがとうございました★



★今日の一言★


↓↓ポチッと応援よろしくお願いしま〜す(^-^)/♪


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
  • 2017.06.24 Saturday
  • 13:10

Comment
Send Comment