Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

お客様ネイル

お客様ネイル♪♪♪

こんにちは★
しばっちです♪♪♪♪

今日ついに
おNEWのカッパを
着ました★★★

今まで新聞配達のおっちゃんが
着ているような水色の
カッパを着ていたので

すごく良い気分で
出勤しました(*´∇`*)笑


そしてそして
昨日わたしの家で飼っている
カブトムシが、、、

3匹中の1匹だけが
成虫になっていました♪♪♪


なので昨日は
親子3人でカブトムシ達を

でっかいケースに移動させて
あげました★★

こんな感じ♪


ちょっとわかりにくいですが
写真の左端にいます!笑

この子は「リボンちゃん」です★

ちなみに長女のカブトムシです!笑

ちなみにわたしの「フォイちゃん」と
息子の「カブトくん」は
土の中へ潜っていきました。笑

カブトムシが大好きな息子。。

昨日からうるさいです。。笑

「はよ出てこいー!!!!」と。w

メス2匹のオス1匹なので

カブトくんは2人の奥さんと
生活ができるという
素晴らしい日々を送るのです(*´∇`*)♪

赤ちゃんいっぱい産まれたらいいなー♪♪

もし赤ちゃんがたくさん
産まれたら、、、

お客様限定で、ほしい方に
お譲りできたらなーと
思っています★★★

ぜひぜひお声をかけて下さいね♪♪♪

カブトムシの幼虫から飼うと
すごく可愛く思えます!笑笑



ではでは今日は
昨日に引き続き、、

お客様ネイルのご紹介です♪



こちらのブルーは
毛の入った特殊なジェルで
お客様に大人気♪♪♪
そしてペイズリーを描き
夏らしく仕上げました★


こちらは画像では少しわかりにくいですが、ピンクとラベンダーでチークネイルに♪♪とても女性らしく可愛い感じになりました★


じゃん♪♪個性的ネイル♪♪絶対誰ともかぶらない★★お客様の持ち込み画像です♪めっちゃ素敵★


梅雨ネイルーー♪♪♪お店のサンプルから★元々、普通のてるてる坊主だったのですがMさんの希望でMさんの好きなキャラクターを描かせていただきました★かわいー!!!♪名前なんやったかな、、w


ヤシの木アート♪♪そしてそして

フットにもヤシの木♪♪♪


こんな感じになりました★★
可愛すぎる、、、。。。めちゃめちゃお似合いでした★

みなさまいつもありがとうございます★

わたしはいつも
良いお客様に優しく包んでもらい
とても光栄です(*´∇`*)


えへっ


★今日の一言★


↓↓ポチッと応援よろしくお願いしま〜す(^-^)/♪


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
  • 2017.06.28 Wednesday
  • 16:07

Comment
Send Comment