Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

ジェルネイル サンプル画像

★NEWサンプル★

みなさまこんにちは★
しばっちです♪

昨日はすごく蒸し暑かったですね!!
で、今日も暑いーー!!!

少しずつ夏感がでてきましたね!!

さっ今日から7月です★

早いですね( ̄▽ ̄;)

夏ですよっ夏ーー!!

みなさまはどこか
遊びに行きますか?♪

わたしは
予定がないなー( ̄▽ ̄;)笑

いつも休みの日は
ゆっくりしたいタイプなのですが
子供達をどこかに
連れて行ってあげないとなー
という気持ちもあります!笑

1日でもいいから
1人で家で一日中
ゴロゴロしていたい、、、笑


みなさまは休みの日は
ゴロゴロしたいタイプですか?
外で遊びたいタイプですか?★


よし、ではでは
今日はおNEWサンプルの
ご紹介です★





こちらの2つは
Cコースのオプションで
施術できます★★

2つともすごく細かい
アートですっ♪♪
少し気合いを入れて作りました★

ぜひぜひ当店へお越しください♪


ありがとうございました♪

★今日の一言★


↓↓ポチッと応援よろしくお願いしま〜す(^-^)/♪


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
  • 2017.07.01 Saturday
  • 10:39

Comment
Send Comment