Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

その他

スヌーピー♪

こんにちは★
しばっちです♪♪♪♪♪


最近ほんと暑いですねっ!!

昨日外でセミが鳴いている音が聞こえました!!!


蝉と言えば、、、

毎年息子が蝉を大量に
捕まえてきます。。。


ぃやだ、、、。。。苦笑


もうすでに
息子はバッタを捕まえて
家に持って帰ってきます。。

しかも大量に、、。。苦笑


こないだバッタがケースから
逃走し、、大量にいたバッタが
いなくなっていました。苦笑

そして見つけたのは
1匹だけ、、、苦笑

どこにいるんやーー!!!w


ほんとなんで男の子って
こんなに虫が好きなんでしょうか、、

みなさんは
小さい時、虫は好きでしたか?


わたしは大人になってから
虫がすごく苦手になり

蚊も手で殺せなくなりました 笑


蚊を手で処分する方は
しっかり除菌しましょう!笑


最近、虫の話ばっかで
すいません!笑

最近、虫しかネタがなくて、、笑笑


はいっ、ではでは
今日はオリジナルパーツの
ご紹介です★★


先日、ジェルネイルをしに
来てくださったご新規の
お客様からのご要望で、、

次回スヌーピーの3Dがしたい
という事だったので

パーツを作ってみました♪♪♪

それがこちらっ



この子達を使って
いい感じに仕上げていきます★


楽しみっっ♪♪♪

またアップさせていただきますね★

ちなみに、こういった感じで
事前にデザインが決まっていたら
お作りすることができるので
ご希望があればいつでも
おっしゃって下さいね★


ではありがとうございました♪


★今日の一言★




↓↓ポチッと応援よろしくお願いしま〜す(^-^)/♪


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
  • 2017.07.06 Thursday
  • 15:54

Comment
Send Comment