Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

グッズetc

アジアネイルフェスティバル♪

こんにちは★
しばっちです♪♪♪♪♪


昨日わたしは
年に一度のネイルのイベントへ
行ってきました★★

★アジアネイルフェスティバル★
いつも南港のインテックス大阪で
開催されます♪♪♪

毎年毎年、私が楽しみにしている
恒例行事♪♪♪


ネイルの新商品のグッズが
イベント価格で売っていたり、、、

有名な先生のセミナーを無料で
受講できたり♪♪♪♪

全国や海外のネイル好きには
たまらないイベントです★

ちなみに一般でも入場可能なのです♪

有料にはなっちゃいますが、、

セルフでネイルをしている方にも
すごくオススメのイベントです♪


そして昨日、憧れの先生のセミナーを受けたり、、、



わたしが勝手に師匠と言わせてもらっている、、冨田先生♪♪
2ショット(*´∇`*)

同じ母子家庭で子供も同じ小学生で
いつも気さくで素敵な先生です★
いつも冨田先生を目指して
わたしは頑張っています!笑


あとはいろんな物を買いすぎちゃいました、、苦笑

お金使いすぎた、、、苦笑
節約しなくちゃ、、、笑

でもでも、、、

いつもご来店して下さっているお客様、もしくは、これから来てくださるお客様へお知らせです★★★★


とってもとっても可愛い
パーツ、シール、ジェルが増えました♪♪♪

少しだけご紹介させていただきます★



球体パーツ♪♪♪もーめちゃめちゃ可愛いんです!これ!!!笑


わかりにくいですが、こんなパーツも♪♪天然石などなど★


網状になっているシート♪♪♪♪すごく個性がでるはず♪


文字シール★★きゃわいー!!


ジェルが増えました♪
ヌーディカラーとシェルが入っているジェル♪♪♪♪あとキラキラ上品なシルバーとゴールド★


ちなみにこちら、、何かと言いますと、、、

じゃーん♪♪♪わたしの右手!!笑
わかりますか?★お、は、な!!笑
取り外し可能なフラワーチャームです★


こんな感じで磁石になっています★
ちなみにわたしはお出かけの時だけ
お花をつけようかなと
思っています★★★


ただこちら、、、
3つ限定です!!!!
当店では、プラス500円にて
取り付け可能です★★★


なので、、、

お早めに♪♪♪


では、今からいーっぱいサンプル作りをしたいと思います★


ちなみに、今日はなぜか

筋肉痛。。。。笑



ありがとうございました★


★今日の一言★


↓↓ポチッと応援よろしくお願いしま〜す(^-^)/♪


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
  • 2017.07.10 Monday
  • 14:50

Comment
Send Comment