Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>

Categories

Archives

Recent Entries

スタッフネイル

まさよさんのフットネイル♪

こんにちは★★

しばっちです♪♪♪♪

最近花粉が、、、、( ; ; )

目がかゆい
鼻がかゆいw

いつも仕事中は
マスクをするのですが
マスクの中鼻水で
じゅるじゅる、、笑笑


来年はちゃんと耳鼻科に行って
花粉の予防接種受けにいこーっと。笑


よし、ではでは
今日はまたまた
まさよさんネイルー!!笑

昨日まさよさんのフットをしたので

アップします♪♪♪♪♪
そしてフット中まさよさん爆睡〜笑笑

今思ったら写メ撮っておけばよかったなーと。。。笑

まさよさんの爆睡している姿の写真を一枚わたしが持っていれば、、

何でもワガママ聞いてくれるかな〜!笑

じゃないとこの写真
ブログに載せますよ〜( ̄+ー ̄)

みたいな。(脅迫)w

くっそ〜〜
撮っておけばよかったぁあ〜〜


と、いつもこんな事ばかり考えております。笑笑



ではでは、、
そのまさよさんネイルを
アップしたいと思います!★

今回は自信あり!♪




細かくフラワーアートを
ぎっしり詰めました★★★

春らしくてかわいいー!!!♪

予想以上に可愛くなったので
このサンプルを作ろうと思っています♪

ぜひぜひみなさまも
いかがでしょうか★


そしてそして
Tさんから差し入れを頂きました★

いつもありがとうございます♪♪♪♪



まさよさんと食後に頂きました♪♪♪
めっちゃおいしかったー!!!

しかも不二家のマカロンって
他のとこと違う!!
おいしくてびっくりしました★




では今回もありがとうございました♪

また来週〜★


↓↓ポチッと応援よろしくお願いしま〜す(^-^)/♪


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村


ネット予約はこちらから♪ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  • 2018.03.31 Saturday
  • 12:51

Comment
Send Comment