その他

近鉄長瀬駅に!!!★

こんにちは★
しばっちです♪♪♪♪♪

こないだの日曜日、
娘と一緒にダンスのイベントに
出ましたっ★

心斎橋のアメ村のクラブJOULEというクラブハウスで踊らせてもらいました♪♪

久しぶりのダンスイベント♪
なのですが、ここ1、2年で
かんなり太ってしまったため
大丈夫かなぁ〜と思っていたのですが
なんとか踊りきりました〜!笑


右から2番目がわたしですw



楽しすぎました★
最近わたしにとって
ダンスはダイエットと発散目的なのですが、趣味でもあります★

良き趣味だ( ´∀`)

そして娘のダンスの写真撮るの忘れてしまった、、笑
ムービーは撮ってあるんですけどね!笑

あ!あと、アメ村の
綿菓子のお店に寄りました★






楽しかった1日でした♪♪♪♪



ではでは、長くなりましたが。。。。笑

本題です!(遅い)

当店のViViが近鉄長瀬駅の
マップの看板に載る事になりました★




じゃーーん♪♪♪
これが近鉄長瀬駅のとこに♪♪♪


そして
最初、このピンクと悩んだのですが、
やはり目立ちたい!という事で
黄色に決定〜〜♪♪♪♪


で、、!!!


こんな感じに載っています★
こちらの看板は近鉄長瀬駅の北側。

そして

こちらが南側です。


「看板見たで〜」と言ってくださった方!

プレゼントをご用意致します♪



どうぞ見てみてくださいね★


ではありがとうございました★



↓↓ポチッと応援よろしくお願いしま〜す(^-^)/♪


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村


ネット予約はこちらから♪ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  • 2018.04.04 Wednesday
  • 12:39

Comment
Send Comment