お客様ネイル

春のお客様ネイル☆

こんにちは☆
しばっちです!

最近は雨の日が多くなってきましたね!!!


昨日は雨の中バイクで
門真まで行って免許の更新を
してきました!!

約一年前に二段階右折をしなきゃいけなかった所で
普通に右折してしまったしばっち。。笑

右折しようとした時に
真ん前にいたのが
覆面パトカーでした 笑


どんまいしばっち。笑

そのおかげで
昨日1時間の講習を受けました。笑

そして前日にはたくさんのお酒を飲んでいたので、顔がむくんだまま
免許の写真撮影。笑


いや〜

ほんと真面目に生きないとダメですね!笑笑

しばっち気をつけます!笑



ではでは今回も

お客様ネイルをご紹介させて頂きます☆


まずこちら!




シンプルネイルに愛犬のわんちゃんを描かせて頂きました!!可愛い!!!




これはすごい!!ゆゆちゃん作♪派手で個性的でめっちゃいいですね☆





最近はボルドーのお客様☆少し個性を出した大人ネイルです♪




アニマル柄ネイル♪その他はピンクなどにして女性らしく仕上げました☆






宇宙の話で盛り上がったので太陽系を描きました☆右上から太陽に近い順です☆



ミントグリーンを使った爽やかネイル♪夏にもいけそうですね☆



ピンクベージュのシンプルタイダイネイル♪オフィス系でもいけそうですね☆



ホワイトベースのキラキラネイル☆画像では少しわかりにくいですがいろんなキラキラをのせました☆




まさよさんネイル♪3Dフラワーにピンクのミラーネイルをした可愛いデザイン♪



3Dフラワーを埋め込んだすべて自爪のロングネイル☆☆




サンプルの組み合わせ♪綺麗な水色天然石ネイル☆夏にもいけそうですね☆




ゆゆちゃん作♪♪フラワーだけわたしが描きました笑
ゆゆ×しばっちコラボネイル!笑



ピンクベースのミラーと3Dをのせた春ネイル♪♪



フットの完全なおまかせネイル♪♪バイカラーと緑のバンダナ柄♪♪少し個性がでていい感じ♪



最近は春に向けて
ピンクをされる方が多くなってきました☆

早く桜が見たくなりますね♪



では以上です!!!


ありがとうございました☆



↓↓ポチッと応援よろしくお願いしま〜す(^-^)/♪


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村

ネット予約はこちらから♪ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  • 2019.03.18 Monday
  • 16:06

Comment
Send Comment