ジェルネイル サンプル画像

★NEWサンプル★2

こんにちは★
しばっちです♪♪♪

小林麻央さん
亡くなっちゃいましたねっ

今までちょこちょこ
ブログを拝見させてもらっていたのですが

本当に素晴らしい方だったなと。。

若ければ若いほど
癌になると進行が
早いと言いますもんね、、

乳がんって脇の下の
リンパに出来やすいみたいなので、、

常に確認しないとダメですねっ


ほんと癌って怖いな〜

いや〜ほんと食事も気をつけよう。。。

みなさまも
ぜひぜひ自分の食生活など
見直してみてはいかがでしょうか?

あとやはり適度な運動ですよねっっ

それと、、、

『病は気から』って
あれ本当ですねっ!!!!

ストレス発散方法見つけなきゃっ!!


という事で、
わたしは最近
一日一回、爆笑することを
心がけています。

それで最近は
寝る前にYouTubeを、、、笑

寝不足もダメですねっ!笑


では、長くなりましたが、、、


今回はNEWサンプルの 第2弾!!!


こちらっ


香水の瓶を立体的に
アートしました★すごく
女性らしいデザインです♪
こちらはviviコース♪




流行り物の刺繍ネイル★

ちなみにわたしの右手に
このデザインをしています★
やはりグリーンは落ち着く♪
こちらもviviコース★



こちらは、お客様の
持ち込み画像を参考にさせていただきました♪♪とてもお上品なので
オフィスでも♪♪♪




今流行中の人魚の鱗ネイル♪♪♪

そして真ん中にはオリジナルシェルパーツも★★
こちらはCコース♪


ではではみなさま
ありがとうございました★



★今日の一言★


↓↓ポチッと応援よろしくお願いしま〜す(^-^)/♪


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
  • 2017.06.24 Saturday
  • 13:10

ジェルネイル サンプル画像

★NEWサンプル★

こんにちは★
しばっちです♪♪♪

最近お店では
アイスコーヒーも飲めるように
なりました★★★


めっちゃおいしい、、、

ぜひぜひ飲みに来てください♪

まさよさんが言っていたのですが
アイスコーヒーって
作るの難しいみたいです!

ちょっとした分量で
味がだいぶ変わるらしいです!!


めっちゃおいしいのですが
飲み過ぎ注意ですね!!笑

冷たいから体を
冷やしちゃいますもんね(><)

でもおいしい、、、笑


最近わたしは基礎体温を
上げようと思い、、

極力、冷たいものは
食べないようにしています★

今思ったのですが、、

わたし低体温だから
暑いところが苦手なのかな、、?笑


寒いのも苦手ですが、、笑


よし、頑張って
基礎体温上げるぞーーっ(*´∇`*)


みなさんも、夏は
クーラーや夏野菜などで
身体が冷えちゃうので
気をつけましょうね★★



では今回はNEWサンプルのご紹介です♪

そしてそして新しいコースも追加しました★

その名は、、

★しばっちこだわりアートコース★


いや、すいません
★アートコース★です。笑

ではこちらっ


海の海岸をイメージしたサンプルです★
旅行や海などにぴったり♪


そしてそして








★ミニオン★描いちゃいました♪

このアートコースは
CコースとDコースの間の、、

8000円にて施術可能です★


でもでも、、全部は
いらないから数本だけ
このアートがしたい!
という場合は、、
viviコースからのコースでしたら
1本プラス500円にて
施術可能です★★


ぜひぜひみなさま
お試し下さいませ★★


ありがとうございました♪


★今日の一言★


↓↓ポチッと応援よろしくお願いしま〜す(^-^)/♪


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
  • 2017.06.22 Thursday
  • 11:10

その他

しばっちプライベート

こんにちは★しばっちです♪ 今回はネイルは一切関係なく 完全プライベート写真ですが どうぞご覧下さい!笑笑

先週の日曜日にユニバに
行ってきました★
長女と2人で♪♪♪♪
2人で行くのは初めてだったので
めっちゃ楽しめました♪

朝から行き、入場し、、
まずセサミストリートの
エルモと仲間たちが、、

円になって、、、


えいえいおーー!!!を、していました!笑

可愛かったー★笑

そしてそして娘が
あのゲームしたーい!!!
ということで、、
当たりの穴の中に
ボールが入ったら
ぬいぐるみがもらえるゲームを
しました。。。

1ゲームで9回投げれて1000円!!

そして、さぁ!一発目!!
ボール投げました。


入った。




一発目で入ったー!!笑

なかなか難易度の高いゲームだったのですが
まさかの長女が一発目で
当てるとは、、


ということで

でかいぬいぐるみ、、、。。

あのー当たったのはいいけど
めっちゃ邪魔でした!笑笑

長女は何かとクジ引きでも
当てちゃう子で、、
前回もキティちゃんの
座椅子をもらいました!笑

すごい、、笑


キティちゃんが大好きな長女★
めっちゃ喜んでました♪

そしてわたしとぱしゃり♪





そして期間限定の
ホットドッグ★


おいしかったー笑笑

そして4月にオープンした
ミニオンパーク♪
初めて行ってきました★










そしてこの次は
ハリーポッターエリア♪



たまたまハリーポッターエリアで
10分待ちのところがあり、、
入ってみると、、

ハリーポッターが魔法の杖を
選ぶあの名シーンを
体験できるとこだったらしく、、

一つの狭い部屋に
15人くらいで入り、、
外人のおじいちゃんが
1人だけ誰かを選んで
杖を選んでもらうという設定
なのですが、、

なんと、娘が選ばれ、、

あの杖で魔法を体験する事ができ

なんとかかんとかー
って言ったら、小瓶が倒れたり
などなど、、、
娘はハリーポッターになれた気分に
なったらしく、、、
めちゃめちゃテンション上がっていました★

そして娘は本当に
魔法が使えたと思ったらしく、、笑

杖買ってー!杖買ってーー!!

と、駄々をこねられ、、

ましたがーーー

高い!笑
5千円ほどするので

さすがに買えませんでした!笑


ですが
娘はすごくすごく
楽しんだみたいで
よかったです★★

最近、よくケンカしたり いっぱい反抗したりして ギクシャクしてたのですが この日はすごく仲良しでいれました★ ほんとこういう時間も 大切ですよね♪♪ すごく良い一日になってよかった♪ まだまだネタはあるのですが キリがないのでここで終わります!笑 ではでは ご覧いただきありがとうございました★


ふーー。

疲れた。( ´ ▽ ` )



↓↓ポチッと応援よろしくお願いしま〜す(^-^)/♪


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
  • 2017.06.21 Wednesday
  • 11:38

お客様ネイル

★お客様ネイル★

こんにちは★

またまたしばっちです★

(いつもしばっちです)


みなさま

YouTubeは見ていますか?


わたしは最近
すごくYouTubeに
はまっています。笑


寝る前には必ず
YouTubeを見てから
寝ています!笑


ちなみに、わたしが
いつも見ているのは、、、

「金髪のジョーブログ」の
ジョーさんのYouTube!!


面白すぎて面白すぎて、、、


みなさんにも見てもらいたい!
ということで、、、、

ちょこちょこ
お客様にご紹介しています!笑


ぜひ、見てみてください!!!


「へ〜あれってあ〜だったのか」

って内容が盛り沢山!!!笑笑

なかなか勉強になるのです!★


ぜひお時間のある方は
YouTubeで
「ジョーブログ」と
検索してみて下さい★


わたしの1番
オススメな
ユーチューバーです★


はい!ではでは
今日はお客様ネイルの
ご紹介をさせていただきます★


まずこちら




パープルのドロップアート★

このデザイン あじさいに見える!!
との事ですごく人気です★

そして

女性らしさ満載の
朱色に綺麗めフラワー♪♪♪


そしてそして


カモフラのマット仕上げバージョン♪♪
普段、仕事上派手にできない
お客様にもオススメ★


そしてラストは



カラフル〜♪♪♪♪

とても個性があって素敵な
お客様でしたので
ネイルも個性的に★★


夏ネイルってほんと
可愛いですよねっ♪♪♪


みなさまもぜひぜひ
当店へ起こし下さいね★


ありがとうございました♪


★今日の一言★


↓↓ポチッと応援よろしくお願いしま〜す(^-^)/♪


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
  • 2017.06.16 Friday
  • 14:59

ジェルネイル サンプル画像

フットサンプル★

こんにちは★
しばっちですっ!!

今日も暑いですねっ!!

でも梅雨なのに
雨降らないですねっ!!

あ!カッパ買わないと!!!笑



あ!そうそう!!
昨日ご来店してくださった
お客様が教えてくれたのですが、、

白ご飯って太らないらしいです!
あと小麦粉は
絶対にダメだとか、、

そのお客様が
約一ヶ月間、毎食
和食にし、一食あたり
お米を一合分食べ、、

体重が2.3キロ減ったそうです!!

毎日口に入れるものですもんね、、

しばっちも頑張るっ!!

大好きな パン、パスタ、うどんは
極力食べない!!!!!


みなさまもいかがですか?★


では 今日はですね〜〜

フットネイルの
サンプルをご紹介
していきます!!★


ではこちらっ



親指だけですが、、、

しばっちこだわり
アートコースです!★笑


こちらのコースは
フットネイル
6,000円+500円にて
施術可能です★

初回の方は
5400円+500円です★


もうちょっとわかりやすく
一つ一つ撮りましたので
アップさせていただきます★


















いかがでしたでしょうか★


この夏を足の爪先から
オシャレして楽しみましょう★


ありがとうございました♪


★今日の一言★


↓↓ポチッと応援よろしくお願いしま〜す(^-^)/♪


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
  • 2017.06.15 Thursday
  • 11:15

その他

★LED看板★

こんにちはっ★
しばっちですっ♪♪♪♪

最近、、、すごくすごく

ダンスしたい!!!

と思っている
わたし。。。笑


実はわたし10年ほど
ダンスと共に青春を
送ってきた生活を
していたのですが、、

子供ができ、時間も余裕もなく
ダンスを習いに行くのが
難しい状況になり
ダンスの道をあきらめたのですが


わたしの長女が
ずーーっとダンスやりたい!!
と言い続けているので

んじゃ一緒にダンス行くかっ!!
と、決意しました!笑

先週、ふとテレビを
見ていたら、、、

子持ちのママさんが
ダンスグループを
結成して楽しく踊っているのを
見て、、、

羨ましい!!!
わたしも踊りたい!!!

と思ったのです。。。笑笑


なので、

しばっち





踊ります。







すいません 笑
長々と 失礼致しました。笑


ではでは今日はですね、、

お店の前をよく通る方は
もうご存知かと思いますが、、
先週にお店の表に
看板を付けました!!!★


こんな感じ♪♪♪




おわかりでしょうか?★

LED看板!!!!★

実はこの看板、、、

動画です!!!★

何十枚もの写真などが
流れています★

ネイルサンプルや
店内グッズ、
メンズネイルの動画も★★


この看板を見れば
どんなお店なのか
わかってもらえるはずっ♪♪♪♪


一度、見にきて下さいっっ★★


ではありがとうございました( ´∀`)


★今日の一言★



↓↓ポチッと応援よろしくお願いしま〜す(^-^)/♪


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
  • 2017.06.12 Monday
  • 13:43

お客様ネイル

★お客様ネイル★

こんにちはっ★
しばっちですっ♪♪♪

今日もあっついですねっ!!
いい天気(≧∀≦)

最近インスタLiveに
(インスタグラムの生放送)
ハマりすぎて
寝不足しばっちです!笑



ニキビができました!

鼻に!笑

やはり寝不足は
ダメですね!!笑


みなさまちゃんと
寝ていますか???

わたしは
寝不足になると
すぐに肌がボロボロに
なります!!m(._.)m

今日はちゃんと
寝よーっと!笑

本当は早く寝たいんですけどねっ、、


最近、憧れのネイルの先生が
夜遅くに、ビデオを
配信するから、、笑

でもすごく私にとって
為になる内容を
配信してくれるのです!(≧∀≦)


ネイリストって
本当素晴らしい仕事
だなと、、すごく思います!!

目指せっっ

ネイリストNo. 1!!!(≧∀≦)

しばっちは頑張ります★


ではでは
今日はお客様ネイルを、
ご紹介させていただきます★




こちらの2枚はAコース★



こちらはBコースで
女性らしいシンプルな色合いに♪



こちらは写真では少し分かりにくいですがタイダイ柄♪

こちらはラメグラデーションの左右を色違いに♪

こちらはしばっち
おまかせバージョン♪♪
蝶々を描きました♪


こちらは赤フレンチに
薔薇アート★★


こちらは
完全しばっちおまかせバージョンで
ガーリー×ゴスロリ系を
イメージしました★★


いつも、ありがとうございます★


またのご来店を
お待ちしております★


★今日の一言★


↓↓ポチッと応援よろしくお願いしま〜す(^-^)/♪


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
  • 2017.06.10 Saturday
  • 16:39

ジェルネイル サンプル画像

夏★フットネイル、、2

こんにちは★
しばっちです(´∀`)

今日は昼から晴れて
よかった(´∀`)

昨日は雨だったので

洗濯物を外に干す事が
できなかったので

今日の朝、昨日と今日の分を
一気に干しました!笑

大量、、、笑

みなさま
梅雨の時期の
洗濯物はどうしていますか??

わたしはいつも
困っています。。。笑

梅雨は嫌いだーーーっっ!!

蚊もいるし、、
べとべとするし、、
洗濯物乾かないし、、、

でもこの梅雨が終わると

夏がやってきますね、、、!


一年って
ほんと早いな〜〜(;_;)


では今日は
昨日に引き続き、、、

フットネイルのサンプルの
ご紹介です★★



A4サイズの画用紙に
絵の具で落書きしています!笑


その中には〜


フットネイルの定番色!
赤色はすごく女性らしさを引き立ててくれる色なので、すごく人気です★


ピンクのフラワーネイル♪♪
ミラーネイルも!!★




黄色と橙色の縦グラデーション♪♪




ギャラクシーネイル★
宇宙をイメージしたデザインです♪



まだフットネイルを
していない方は
ぜひぜひ当店へ
お越し下さい★★★


ありがとうございました♪


★今日の一言★


↓↓ポチッと応援よろしくお願いしま〜す(^-^)/♪


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
  • 2017.06.08 Thursday
  • 15:43

ジェルネイル サンプル画像

夏★フットネイル★

こんにちは★

しばっちです(´∀`*)


今日から大阪は
梅雨らしいですねっっ!!

さっきお客様に
教えてもらいました!笑


梅雨かー。。。。

カッパほしい、、、。


という事を
お客様に伝えたところ、、、


百貨店でワンピースにもなる
ズボンにもなるカッパを
買ったらしいです!!!


内股のとこに、
パチンととめるボタンが
付いているらしく

ワンピースにもなるし
ズボンにもなって
すごく便利なんだとか♪♪♪♪♪


ほしい!!!!!


それがほしいー!!!!!


ネットで売ってますかね?(´・_・`)

なかなか電車に
乗ってお出かけする時間が
ないので、、
なんでもネットで買ってしまう
わたし。。。笑笑


便利ですよねー笑

もし、こんなタイプの
カッパを見つけたよー!
という方は、、

教えていただけると

有難いです!!!


お願いしますm(__)m笑笑



はいっ

では今日はですね、、、


やっと作りました!

フットネイルの

★NEWサンプル★












まだまだたくさん
作っていきますっ★★


お楽しみに(´∀`*)



★今日の一言★



↓↓ポチッと応援よろしくお願いしま〜す(^-^)/♪


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
  • 2017.06.07 Wednesday
  • 15:16

スタッフネイル

まさよさん、、初の!!!★

こんにちは★

しばっちブログへ
ようこそ♪♪笑


最近、、、

お店のお茶を

麦茶から甜茶(てん茶)に
なりました!!( ´∀`)★


てん茶ってすごく
身体に良いらしく、、、

鼻炎アレルギーや貧血や
風邪予防、口臭予防などなど
いろんなメリットがあるらしいです★

あと、痩せやすい体を
作ってくれるのだとか♪♪

味的には、少し甘いお茶って感じなのですが、ほぼノンカロリー!!
子供からお年寄りまで♪

そして妊婦さんでも飲めて
副作用もなく、誰でも飲めるらしいです★

ということで、、

お店でお客様がご希望であれば
この甜茶をお出しできたらなと
思っていますっ♪♪♪

わたしは
毎日飲みます!!!笑笑



みなさんもぜひ
ご家庭のお茶を
変えてみては
いかがでしょうか♪♪♪♪♪




ではでは
今日は〜〜〜


まさよさんの

初!!!フットネイル( ´∀`)の
ご紹介です★★★★★


〜しばっち*おまかせver〜





じゃーん♪♪♪

赤系で綺麗で可愛い
フラワーネイル★★


そして、ちょっと加工してみたのが
こちら♪♪♪




はやくサンダル履きたいわ〜〜

と言っている
まさよさん。笑笑


はやく履いて下さい!笑


そしてみなさま
生でぜひ見てあげて
下さい!!!笑


生で見た方が可愛いので( ´∀`)♪


ではありがとうございました★



★今日の一言★



↓↓ポチッと応援よろしくお願いしま〜す(^-^)/♪


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
にほんブログ村
  • 2017.06.06 Tuesday
  • 13:14